毎週日曜 あさ10:30〜
RKB毎日放送
『旅ログ紀行 九州あっぷ旅路(アップロード)』
エンディングテーマ


あえか『もう大丈夫・・・』PV
(2ndFullAlbum『光と影』収録)


2012年6月8日
あえか2ndFullAlbum『光と影』
全国発売!!

各ライブ会場
又は
パソコンあえかオフィシャルサイトTOP(PC)の「今すぐ注文する」
ケータイ(赤色)あえかオフィシャルサイトTOP(携帯)の「光と影」

より、お求めいただけますワーイ

2012年08月25日

明日は、エルミこうのす♪【『TOWER OF MUSIC Vol.33』@横浜マリンタワー】

『TOWER OF MUSIC Vol.33』
@横浜マリンタワー



でしたルンルン♪

UNISTさん、43K from POSSIBILITY
と御一緒させていただきましたワーイワーイ
お二組とも、めちゃんこ かっこ良かった〜キラキラ(ピンク色)

心重ねてくださった方々
念力贈ってくださった方々
FMヨコハマや横浜マリンタワーの関係者のみなさま

ありがとうございました犬(おじぎ)




ネットで名前を知ってくださった女性が、水戸から足を運んで、CDをお求めくださったり
お久し振りに東北の方から足を運んでくださり、2ndアルバムをお求めいただけたり
神奈川にお住まいの女性が、お久し振りに足を運んで、CDをお求めくださったり・・・

その他にも色々な出逢い、再会に感謝ですワーイワーイ

神奈川で、もっともっとライブしたいって、改めて思いました日の出


光と影Tシャツや、チケット等をお求めくださった方々も
ありがとーございます泣き笑い

まだGETされていない方も
是非

9/5(水)までには、GETして

あえかAutumn Concert 2012
『秋の畔のセレナーデ』

の際に、光と影Tシャツに身を包まれながら
心重ねていただけると嬉しいです上向き上向き

この日いらっしゃれない方も
是非、当日は、この光と影Tシャツを着て
心はティアラこうとうに飛ばしていただけたらいいな〜って思いますワーイワーイ

もちろん、それ以外のライブにも
バシバシ着て来てくださいな〜ダンス(男性)

ちなみに
ネイビーのMサイズが
既に残り少なくなっております
犬(おじぎ)
お早めにお求めくださいませウィンク1




『TOWER OF MUSIC Vol.33』では
MCのアフロマンこと植松哲平さんに
心にいっぱい元気を植えていただいちゃいましたっキラキラ(ピンク色)
アフロそのものも、ほんと元気いっぱいに爆発してたから
一緒に写真カメラ撮ってもらえば良かったなぁ・・・ワーイワーイ


今日のライブの一部を
後日、FMヨコハマさんが
放送してくださいます犬(おじぎ)ヘッドフォン(黒)

日程は、分かり次第、お知らせいたしますねウィンク1

昨日いただいたコメントで知ったのですが
 8/22の『YOKOHAMA MUSIC AWARD』でも
『もう大丈夫…』を流してくださっていたみたいですねビックリ!
(FMヨコハマさん、ありがとうございます犬(おじぎ)。)


最後に感謝の気持ちをこめて・・・
(ご一緒に)

美跳ーーーーーーーーーーーーーーーー上向き上向き!(赤)!(赤)


楽譜セットリスト楽譜
1.信号
2.僕の小さな心と自転車
3.もう大丈夫・・・
4.Sign of the Cross

帰り・・・
せっかくなので
横浜中華街を通って帰りましたよ〜ワーイワーイ





明日(明けて本日)は
エルミこうのすショッピングモールにて
歌わせていただきますルンルン♪

もーしかしたら
浴衣を着るかもしれませんワーイワーイ
(天窓.comfortで着た浴衣とは別のチョウチョ(黄緑色)。)
どのステージで着るかは、まだ決まっておりません犬(おじぎ)

2012年あえか浴衣、観納めください風鈴


そして・・・

既にコメントに書いてくださっている方もいらっしゃいますが
嵐の中の 品川グローリア・チャペルでのコンサートから、1周年キラキラ(ピンク色)
ですねワーイワーイ

エルミこうのすで、心重ねていただきながら
1周年を懐かしく感じていただけたら嬉しいですワーイワーイ


詳細っ本
■8月26日(日)
エルミこうのすショッピングモール
【あえか出演予定時間】 
第一ステージ 13:00〜13:30頃
第二ステージ 15:00〜15:30頃
第三ステージ 17:00〜17:30頃
【料金】観覧無料

※屋内の為、雨天決行!


道案内っ足跡(靴)
「鴻巣」駅改札出て右(東口)へ。免許センターの方です。
→するとすぐに、エルミこうのすの入口があります。ここは2階です。
→入口を入ります。
→左斜め前方向に歩くとすぐ、右手に吹き抜けの空間があります。
→そこから1階を見下ろすとステージが見えます。
→そこを目指して、エスカレーターを降り、向かってください。

とっても分かりやすいです☆。


お待ちしておりますっワーイワーイ

P.S.昨日も、色々な腹痛への(笑)アドバイスや、お知らせ、面白い想ひ出、嬉しいコメント等々、ありがとうございますー上向き
今日の為の道案内も、ありがとうございました犬(おじぎ)


あえか


posted by あえか at 22:10| Comment(21) | イベントライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃんと起きて念力送ったよ(^^)v
Posted by たーくん at 2012年08月27日 21:42
こんばんわぁ〜♪

今、電車で移動中〜
歓迎会でしたっ(^-^)


オチがない…

えぇ〜っと、
水曜日ね(^-^)v
Posted by ぐっ at 2012年08月26日 23:41
こんばんは(^o^ゞ
鴻巣お疲れさまです。)^o^(
エメラルドグリーンの浴衣 涼しげに、メロディーと詩が
心に入ってきました。
光と影Tシャツgetしました。
9月5日に、着て行きます。d=(^o^)=b


Posted by 七夕まさこ at 2012年08月26日 23:32
横浜マリンタワーという、とてもよい場所でのライブ、沢山の方に聴いてもらえてよかったですね 
行けませんでしたが、雰囲気伝わりました。

僕はその時(13時10分頃)、仕事の車のガソリンを入れに行っていましたが、そこであえかさんのライブによく来てた人を見かけて、こっそり笑いました。まさかのビックリ(゚o゚;;
(何の話だろう:笑)

Posted by よし at 2012年08月26日 22:59
あえかさん、昨日のマリンタワー遠足…もとい(笑)、イベントライブお疲れ様でした。
実は屋外でのイベントだと勝手に思い込み、それなりの準備と心構えで行ったのですが、屋内での開催という事で「ホッ」と一安心…
でも、沢山の若い女子のパワーに圧倒され、思いっきりアウェイの中、後ろにいたのですが、逃げる様に二階へ(^^ゞ

ステージの奥の方で不安そうに立っているあえかさんがとても愛しいと感じました

でもあえかさんが歌う頃には前の方も場所を譲って下さり…
いつもよりも綺麗に着飾ったあえかさんを拝見する出来ました…

終わってから、せっかくなのでマリンタワーに登り、ファンの方と合流。それから私も一人で中華街に行き、担々麺と半チャーハンのセットを頂きました(超美味)

とても充実した遠足でしたよ〜(^O^)

今日、エルミに行けなかったのと、今年浴衣が見れなかったのは残念ですが…
これからもずっとずっと応援して行きますね…

美跳〜(笑)
Posted by カズカズ☆ at 2012年08月26日 22:06
お疲れさまでした 行きたかったなぁ

夏も終わりそうなので

カランコロン(乾杯)します

BGMは『大海の一滴』にしますね

それぞれの感性が共鳴しますようにっ祈り☆ミ



Posted by しろくま at 2012年08月26日 18:15
あえかさん、おはようございます。
昨日は横浜マリンタワーでのライブお疲れ様でした。
当初、行く予定ではありましたが、諸事情により行けませんでした。
たくさんの方々に見守られた素晴らしいライブとなったようでうれしいです。
当面、みちライブとイベントライブに顔出せませんが、また次回、あえかさんの生歌を聴ける事を楽しみにしております。
中華街を通って帰られたようですが、何か食べ歩きなどされたかなあ?
私はよく、昔からお店のある、大きな豚まんを食べるか、それをお土産で買う事が癖になってますよ。
本日はエルミこうのすでのライブですが、行けませんので念力お贈りしておきます。
本日1日も心健やかにお過ごしください。
(^_^)v
Posted by 稔 at 2012年08月26日 11:23
あえかさん、
おはようございます♪
『TOWER OF MUSIC Vol.33』 @横浜マリンタワー
お疲れ様でした。
色んなメディアでのイベントに参加できるのは、
あえかさんが一歩一歩、前進している証拠ですね。
スケジュールが過密になってきますが、
お体には充分気をつけて下さい。

あの嵐のような雨の日から、ちょうど一年…。
バラバラになった家族の再会の場所に、
あえかさんのコンサートを選んだ事はとても良かったと思っています。
昨日、長女と次女が家に来てくれました。
三姉妹の笑顔のショット、7年ぶりです。
とても幸せな気持ちになれました。
あえかさんの話しもしました。

諦めかけていた私の背中を押してくれた『あえ歌』…、前進する力になってくれた『あえ歌』…、そして私を生かしてくれたあえかさんの笑顔にただただ感謝しています。

今日は、晴天。
自分の心の中も一年前とは違います。

あえかさん、ありがとう!!

では、
今日も素敵な1日になりますように。


Posted by zakky at 2012年08月26日 11:23
お疲れ様でした☆

エルミ楽しみにしています。

一年経ったのですねー・・一年後の今日、変わらずにあえかさんの歌が聴けることに感謝♪
Posted by まみ at 2012年08月26日 09:45
おはようございます。

浴衣着で
聴こえるあえ歌
楽しみぃ
Posted by 昌 at 2012年08月26日 09:42
あえかさん、お早うです。
品川のチャペルコンサートから一周年ですね。
勿論忘れていませんよ。とてもいいコンサートで、そのときの情景が今でも時々心に蘇ってくるほどです。
『水面を見上げよう』(現在の『涙のプロローグ』)、『頑固なLaLaLa』、私の大変お気に入りの『光る河』や『大海の一滴』を聴くことが出来、とても嬉しく感じていたことを思い出します。
そしてその時、初めて聴いた『Sign of the Cross』に感動し、今でもその時に心の中に描いた情景を覚えています。もう既に何度も書いて恐縮ですが、
『Sign of the Cross』、本当にいい歌です。
そうそう、去年の今日、雨が凄かったですよね。雨が降る中、メルマガが届き、『地図』を合唱したいとのこと。それを読んで、一人涙したことも思い出しました。コンサートで『地図』を合唱したときのあえかさん、とても輝いていましたね。そして、右手を振り上げたときの姿、格好良かったですよ。あの姿、今ではDVDでしか見られないんですね。
DVDと言えば、その最初に流れた映像がとても印象的です。あえかさんが夢に見た「光がくるくる廻っている」夢の話。矛盾しているようで矛盾していないセオリー、これが私の心と完全に重なっていて、嬉しいsurpriseでした。これを聴いて、「あぁ、これがあえかさんと長く繋がっている理由」の一つかなと思いました。
早いもので1年が経ちました。この1年間、はこライブ、イベントライブ、そして『あえかノート』等を通して楽しく過ごさせて頂き、また特に『がんばれ!顔晴れ!』には心の支えにもなってくれました。ありがとうございました。また、『あえかノート』には特に感謝しています。
あえかさん、これからも顔晴ってくださいね。
応援も顔晴るんば
勝手ながら最後に宣言をしちゃいます。

心に響くあえ歌は、心のプレゼントであり永遠なり。

です。
P.S. 思い出話しで長くなってしまいました。様々な想いが込み上げて、ついつい...。
Posted by 秦野眞司 at 2012年08月26日 07:10
おはよう 今日も顔晴ってね!!

せっかく日曜日ですがロングドライヴ(外回り)日和。鴻巣(エルミ)までは往復10時間以上かかっていたのでそれに比べればたいしたことないけどね。(3〜4往復できるな)

知らないうちに心身ともに鍛えられているのだなぁ。

光&影damaちゃんのような表情の白T姿ですね。

Posted by ゆきのねこ at 2012年08月26日 06:37
あえかさん、お早うございます。
横浜マリンタワーでのライブ、お疲れ様てした。いいライブでしたよ。そして、
あえかさん、とってもきゃわいい
かったです。
『もう大丈夫・・・』の声、自然の湧き水から発せられているような透き通った声、更にどこか神秘的な雰囲気をかもしだすようで
私の心は完全に魅了せられていました。
最後に歌った『Sign of the Cross』、何度聴いてもいいですね。
私も帰りに中華街に足を運び、遅めの昼食と散策をしました。実は半年前に行き、中華まんじゅう(家でふかして食べるやつ)をGETしました。それと同じものをGETしようとしたのですが、地理感覚も分からず お店の名前も分からずで失敗に終わりました。やっぱり一人で歩くとよく分かりませんね。しかも電車で行ったのは初めてだし。
昨日は早速にTシャツをGETしました。Goodです。
本日、そのTシャツを着てエルミこうのすへ向かいます。ただ、午前中所用のため、1st.stageは念力、2nd.stage〜の参加です。もーしかしたら、あえかさんの浴衣姿が見られないかも、それは悲しいけど、そんな時は心の目で見ます。
ではでは。今日も顔晴りませう
P.S.先日没コメント、ごめんなさい。気になる箇所を曖昧な表現にしたつもりでしたが、「だめ」という判定だったようで。そして昨日は、物理的なパワーが -100%だったためコメントできませんでした。今は回復したので『もう大丈夫・・・』です。
Posted by 秦野眞司 at 2012年08月26日 06:25
おはようございます。あえかさん。

『TOWER OF MUSIC Vol.33』@横浜マリンタワーお疲

れ様でした。初めての場所だったので、少し迷ったり

しましたがとても素敵ところでした(^-^)/。

他の、2組も中々の演奏をしてました。大勢の人達が

聴いて下さり大変良かったですね。

衣装もとっても素敵でしたよぉ〜。

初めて横浜に来たので、客船の写真などとってまいり

ました。帰りは、横浜中華街をとって帰りましたよぉ

〜。色んな出店があり食べたくなりました。はまぐり

のお店が、沢山ありましたね。豚まんなども、ありま

したね。本日は、@エルミこうのすのイベントライブ

です。今日も、最高のステージにしましょう(^^)。



Posted by 住田信由 at 2012年08月26日 06:19
ほんとあえかさんの浴衣姿たのしみ\(^_^)/。ティーシャツツ姿も見てみたいな(*^^*)。あえかさん、どうしたら文字入力はやくなるかしら?σ(^_^;)?☆。
Posted by しげ at 2012年08月26日 03:20
 美跳〜〜〜〜〜っ!!
なるほど、あえかさんが喜ぶのもわかる気がしましたっ♪
 …ただ、電波… 届くか微妙ですけんども(汗)J-WAVEはなんっとかセ〜フ…

当日は"遠足"との伝達のとおり、朝は5時に出発し、催しは正午からとの予定なのでそれまで周辺散策しながら、aekaさんの出番を待ちました…♪
お歌の最中はマリンタワーのてっぺんからあえ歌さんが八紘(はっこう)にゆきわたるようなイメージを送りました…☆
…あっという間の時間だったけど、私には印象に残るプチ☆コンサートでした♪

 なのに、お見送りでうまくお話しできずに恐縮です…実は、服用しているお薬の副作用なのか、めまいがメリーゴーランドのように渦まいておりまして…(>_<)
その結果としてリアクションや気持ちが解体されたような断片的な返答に、戸惑いをあたえてしまっておりましたらばいけないな、と思い筆にしてみた次第であります。。

マリンタワーがマジンタワーに映りました(*_*)

それから、浴衣等で来場すれば入場料半額サービスゆえにあのカッコウだったのですヨ☆
私、今回初!タワー観覧でしたっ(感激)
ちなみに…
タワーメダルはaekaさんの手にも渡っていると思われるのですが…
 あの場で確認する余裕はとてもありませんでした(苦笑)

 帰り際、二階?の案内嬢の方とお話させていただきましたところ、興味深くイベントを楽しまれてた様子をお話されまして、たいへん嬉しくなりましたこともお伝えしておきますね♪

 では、家に到着するまでが"遠足"の文句のとおり感想をもって"ただいま帰宅"とさせていただきます(笑)
事情により八王子経由にて昨日23時ごろ到着しました。
明日のイベントも心から応援しております。
 たいへんお疲れさまでしたっ☆
Posted by ☆☆☆ィ☆☆゛ー at 2012年08月26日 03:04
たびたび…

美跳〜〜!って、

たぶん、ほとんど、まったく(笑)
誰も、気がついてなかったですぅ

あの時、
えっ、なにっ、どうしたのσ(^_^;)?

って雰囲気が漂ってました…


今度は前振りしてねっ(^-^)
もしかして
明日も…

Posted by ぐっ at 2012年08月26日 00:46
本日は、お疲れさまでした。今日も本当に良いコンサートでした。仕事の関係ですぐ帰らなければならず、ご挨拶もできず申し訳ございません。
楽しみにしていた、Tシャツも購入している時間がなく残念なことばかりでした。また近いうちに道ライブなどに行く機会を作りなさいという天のこえだと思っています。
まだまだ暑い日が続きそうですので、お体に気をつけてくださいね。
Posted by 山やのぷーさん at 2012年08月26日 00:35
8月25日
チキンラーメン発売(1958)
ローマ五輪開幕(1960)
有楽町線営団成増[現地下鉄成増]〜和光市間延伸(1987)
みちライブ@新秋津(2009)
イベントライブ@原宿KDDIデザイニングスタジオ(2010)

品川教会GROLIA CHAPELからまもなく1年、イベントライブ@横浜マリンタワー大変お疲れさまでした。ァ
運悪く仕事で遠足気分を断念して大変申し訳御座いませんでした。ヲ
本番中の時間帯から横浜マリンタワーに向かって念力を贈らせて頂きました。みなとみらい線を利用して真夏の遠足を思う存分楽しみたかったです。
そして、横浜マリンタワーのギャラリーホールでコラボイベントも観覧したかったです。
次は、ご都合良い機会があれば東京スカイツリーも計画お願いします。わがまま言って申し訳御座いません。星座(おとめ座)

余談てすが、来年3月に東横線・みなとみらい線が渋谷駅から副都心線相互直通乗り入れ開始も決定して所沢・川越などからでも乗り換え無しで結ばれます。
Posted by 中央特快@携帯 at 2012年08月26日 00:26
こんばんはっ☆彡
本日は、「TOWER OF MUSIC vol.33」@横浜マリンタワー、お疲れ様でした!がっちり念力を贈りました♪
とても楽しいひとときを過ごせたことと思います☆
ステキな夏の想い出になりましたね(o^^o)
明日は8月26日、品川教会の感動的なコンサートから丸一年ですね。つい最近のように思い出します。
明日も清らかな歌声を奏でてくださいね(^O^☆♪
おやすみなさい☆彡
Posted by いっしー at 2012年08月25日 23:56
こんばんはっ。

今日はお疲れ様でしたっ☆

初めての場所で心重ねられて、初めてマリンタワーに登れて…いろんな経験が出来た一日でしたっ。

これからもっともっとあえかさんが神奈川で歌えますよう心から願っています♪

横浜はいろんなスポットがありますね〜。

明日、Tシャツ着て行きますっ☆・。゜

では素敵な夢を…。

おやすみなさいっ☆
Posted by あつし at 2012年08月25日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。