毎週日曜 あさ10:30〜
RKB毎日放送
『旅ログ紀行 九州あっぷ旅路(アップロード)』
エンディングテーマ


あえか『もう大丈夫・・・』PV
(2ndFullAlbum『光と影』収録)


2012年6月8日
あえか2ndFullAlbum『光と影』
全国発売!!

各ライブ会場
又は
パソコンあえかオフィシャルサイトTOP(PC)の「今すぐ注文する」
ケータイ(赤色)あえかオフィシャルサイトTOP(携帯)の「光と影」

より、お求めいただけますワーイ

2012年08月26日

夏の終わり【エルミこうのす】

あえかイベントライブ
@エルミこうのすショッピングモール



でしたルンルン♪

心重ねてくださった方々
念力を贈ってくださった方々
ありがとうございました犬(おじぎ)


いつも素敵な笑顔で迎えてくださる
エルミこうのすショッピングモールに担当者さん、関係者さん達にも
感謝ですキラキラ(ピンク色)


おかげさまで
本日も
素敵な出逢い、再会に恵まれました犬(おじぎ)


「『僕の小さな心と自転車』が入っている曲を・・・。」
と、1stアルバムをお求めいただけたり

「知り合いの女のコから今日ここでやってると聞いて。」
と2ndアルバムをお求めいただけたり

名古屋からいらしてお久し振りにお会いできた方が
2ndアルバムをお求めくださったり

「通りかかりで・・・。」
と、2ndアルバムをお求めいただけたり

「初めて観ました!
 『もう大丈夫・・・』と『Sign of the Cross』が入っているCDを・・・。」
と、2ndアルバムをお求めいただけたり

お母様とお嬢様でお聴きくださった方が
2ndアルバムをお求めいただけたり

「以前買った2ndアルバムが、聴いて気に入った方の所へ旅立って行ったので。」
と、2ndアルバムをお求めいただけたり

「なかなか受け取る機会がなくて・・・。」
という方に、ご予約いただいていた2ndアルバムをお届けできたり・・・

その他にも・・・様々な出逢い、再会に、心を優しく包まれましたキラキラ(ピンク色)

本当にありがとうございました犬(おじぎ)


最近
「伝わらない・・・苦しい・・・」
ことが色々と起きて、落ち込んだりもしますが

こうして
みなさまが心重ねてくださったり
いらっしゃれなくても、念力贈ってくださったり
新しい出逢いがあったり
再会して繋がっていることを実感できたりすることによって

励まされ、元気になれます力こぶ


さて
本日は、突然の思い付きで
浴衣に包まれて歌わせていただきましたルンルン♪
(第二・第三ステージ)

「こんな浴衣があったわよ!(赤)

と、タンスの奥から宝を見つけたようなHちの声。

記憶にない色の浴衣に驚く私ビックリ!

昔好きだった色の浴衣にテンション上がり・・・
(今はスミレ色が好きですがチョウチョ(紫)、昔はエメラルドグリーンが好きでしたチョウチョ(黄緑色)。)
夏はもうすぐ終わりですが
ギリギリセーフかなぁ
と思い、お披露目することにいたしましたワーイ



ウププハート・・・



見返り美人もどきウッシッシ


時制が前後しますが・・・

第一ステージは
光と影Tシャツを着て
お届けいたしましたウィンク1

Tシャツの背中の曲目リストには
『Sign of the Cross』
がございません。

文字でなく



↑↑この天使の絵に想いをこめましためっちゃキラキラ(多色)

ライブの度に
是非このTシャツを着て、心重ねていただけると嬉しく思います犬(おじぎ)複数ハート


なお・・・

ネイビーのXS、S、M
ホワイトのXS

は、おかげさまで完売いたしました犬(おじぎ)

だぼっと着てもカッコ良い&可愛いので
もし、ご希望のサイズが無くなってしまったようでしたら
大きめサイズで、お楽しみいただけたら幸いですウィンク1

(運搬の関係上、しばらくは
 各イベントライブ&9/5ティアラこうとう のみでの販売となります。
 ご了承くださいませ犬(おじぎ)。)


そんなこんな・・・
嵐のグローリアチャペルから一周年の日キラキラ(ピンク色)

あれから、あまりにも色々なことがありすぎて
わたしには
とても遠き日のことのように感じられます日の出

来年の今日は
どんな気持ちでいるのだろう・・・キラキラ(ピンク色)

今よりもっともっと
楽しい気持ちでいられるように
一瞬一瞬・・・
心磨いていこー小さいキラキラがたくさん(多色)

今日は、そんな気分です4つ葉のクローバー


楽譜セットリスト楽譜
〜第一ステージ〜
1.こげ茶色の影
2.ありがとう涙、さようなら幻
3.頑固なLaLaLa
4.君なんだもの
5.Sign of the Cross

〜第二ステージ〜
1.信号
2.がんばれ!顔晴れ!
3.僕の小さな心と自転車
4.Sign of the Cross
5.もう大丈夫・・・

〜第三ステージ〜
1.もう大丈夫・・・
2.涙のプロローグ
3.大きな砂時計の中で・・・
4.君なんだもの
5.Sign of the Cross


P.S.昨日も、心がほっこりするようなコメントから、楽しいコメントまで・・・ありがとうございました犬(おじぎ)チューリップ(赤)

------------------------------------------

秋のスペシャル スリーマンコンサート
是非ぜひ遊びにいらしてくださーいキラキラ(ピンク色)

ご一緒する出演アーティストちゃん達女の子女の子も素敵ですし
ホールも素敵です!(赤)

透明感溢れる音の響く空間で
あえ歌を聴いてくださいな〜キラキラ(ピンク色)


リボン(赤1)10月13日(土)
HAKUJU HALL
『Pianissimo 2012 〜Special〜』
【OPEN/START】17:00/18:00
【あえか出演予定時間】未定
【料金】前売3,500円、当日4,000円(ドリンクは、ありません)
【出演】(順不同、敬称略)片岡百合、上村叶恵、あえか

※全員、ふかふかの椅子にご着席いただけます。
※撮影・録音・録画は、ご遠慮くださいませ。
※「3人のオリジナルインストゥルメンタル・ピアノ曲集+3人共同制作の楽曲」
が収録されたCD-R を前売チケットをご購入のお客様にプレゼント♪。
(開催日当日にお渡しいたします。)
※前売チケットをご購入のお客様の中から抽選で3名様に
この日だけのオリジナルピアノ型プリザーブドフラワー+α
(αに何が入るかはお楽しみ♪) をプレゼント♪。

〜主催者より〜
2012年・秋!皆様を夢の空間へとエスコート致します。
心地よい雰囲気でリラックス出来る客席!
指で奏でるグランドピアノの音色と透き通る美声!
上質の音楽に耳を傾け、夜景を眺め、日頃の疲れを癒しませんか?

【チケット】
◆直接のお届け

各ライブにてお気軽にお声掛けくださいませウィンク1



◆メール予約
受付中!(赤)!(赤)
ticket★aeka-web.com
(ジャンクメール防止の為、★を@に変えてください。)
※件名を 【10/13白寿ホール】とし
本文に【お名前】【枚数】【お電話番号】を
明記の上お送りくださいませ。
※一度、お申し込みいただきますと、原則としてキャンセルはできません。
※2、3日中にスタッフより、予約完了メールをお送りいたしますので
ticket★aeka-web.com
を受信できるように設定をよろしくお願いいたします。

お待ちしておりますワーイ

------------------------------------------

あえか







posted by あえか at 23:59| Comment(16) | イベントライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エルミ行きたかったけど家からになるとめんどくさい病が発動して念力とばしましたm(__)m店からなら行ったのに(>_<)浴衣見たかった(T_T)

ちなみに6年前に来てるかと…その浴衣の写真が携帯に入ってたから(^O^)まだ会ってないでしょ〜って突っ込まれそうf^_^;

昔のDiaryで可愛いから保存してただけですよ〜\^o^/
Posted by たーくん at 2012年08月28日 04:17
浴衣ライブお疲れ様でした。
慣れないスマホからでコメントしくじったようですな。もう一度。これは非常に哀しくまぬけである(笑)

エメラルドの浴衣よく似合っていました。僕の誕生石はエメラルドなので何か嬉しいですな。浴衣いい色でした。1stの衣装も可愛すぎました。
直接言えませんでしたが。
着付けも大変な中ありがとうございました。

時には身体だけでなく、心も休ませてくださいね。
僕も最近苦しくなることがあります。
心が落ち着いた元気な時にまた(^-^)(^_^ゞ

Posted by よし at 2012年08月28日 00:43
やっば、Tシャツは白でしょっ♪

カラーワイシャツなら、下にも着れるしね(^-^)
てなコトで、水曜日に入手させて頂きますよん。今までのグッズは、かわいらし過ぎだったんでね^^;
Posted by 相変わらず行列がキライな、ぐっ<(_ _)> at 2012年08月27日 23:55
 あえか姫、お疲れ様です(≧∇≦)

 ありゃま、Tシャツ売り切れてしまいましたか…(TДT)
時間がなかったので次回にしようと思ったのが甘かった…

再販をする予定はありませんか?(&gt;_&lt;;)
Posted by ☆ りお ☆ at 2012年08月27日 23:13
スタンドマイクで歌うあえかさんの姿が

「演歌歌手みたい」

との声がちらほらと(笑)

見たかったなぁ…
浴衣姿は来年までお預けなんですね(^O^)
来年、僕はいったいどんなあえかさんを見ているんだろう…
Posted by カズカズ☆ at 2012年08月27日 23:09
あえかさん、こんばんはです。
エルミこうのすでのイベントライブ、お疲れ様でした。
第2ステージからの参加でしたが、とっても満足です。なんがた5ステージ分も聴いたような気分で、それくらいあえかさんのエネルギーが届いてきました。最後のステージの『Sign of the Cross』、一語一語、一音一音を丁寧に歌っていましたね。聴いていて、じぃーんときちゃいました。
エメラルドグリーンの浴衣姿、素敵でしたよ。歌では心を満たしてくれるし、浴衣姿では目も満たしてくれました。ステージを見てあえかさんの優しさに触れたようで嬉しかったです。また、Diaryの浴衣姿の写真、とても魅力的です。特に、鏡に映ったあえかさん、笑顔がきゃわいいし、あえかさんらしさが出ていますね。
Diaryで「見返り美人もどき」と表現していますが、僕の目には「もどき」の文字が見えません。
昨日は、物販コーナで気になることが聞けて安心しました。
一日を通して楽しく過ごすことが出来ました。あえかさんのお蔭です。ありがとう。
チャペルコンサートから1年が過ぎましたね。この1年間、あえかさんは休むことなく一生懸命に顔晴ってきましたね。見ていてこの先どうなっちゃうのか心配したこともありましたが、大きな山を乗り越えましたね。あえかさんって、ほんと顔晴る人ですね。この1年間、お疲れ様でした。この顔晴る姿勢で、来年の今日は
もっともっと楽しい気分でいられますよ。
ではでは。
P.S. 「伝わらない・・・苦しい・・・」の2行を読んだら、チャペルコンサートで話していた『大海の一滴』のMCを思い出してしまいました。(何故か今でも覚えている)
Posted by 秦野眞司 at 2012年08月27日 22:12
お宝発見、お気に入り浴衣でテンションアップ!!

最近は原点回帰で1stアルバムをよく通勤時に聴いています。2ndの発売後だと、また違った輝きを放っていますね。

白Tシャツの絵文字がうまく出ないな。これでどうだ  

Posted by ゆきのねこ at 2012年08月27日 21:05
あえかさん、横浜マリンタワー、エルミこうのすと、連日のイベントライブお疲れ様でした!
土日とも、あえかさんの歌を聴き、充実した一時を過ごすことができました(^O^)
ありがとうございました!

PS エメラルドグリーンの浴衣も、とても素敵でしたよ(^O^)
Posted by ケンケン at 2012年08月27日 12:36
こんにちは、あえかさん。

イベントライブ@エルミこうのすショピングモール

お疲れ様でした(^-^)/。ネイビー色のTシャツとても、

デザインが素敵で気に入りました。

緑色の浴衣姿が、素敵な美人姿でしたよぉ(⌒‐⌒)。

浴衣姿の、大きな砂時計の中で・・・演奏聴けて、

嬉しかったです。歌っている姿可愛くかったです。

8月最後の、日曜日イベント盛大に終わりましたね。

Tシャツは、近いうちに購入します。

Posted by 住田信由 at 2012年08月27日 11:46
浴衣姿のあえかさん、とても素敵でした。
浴衣の色いいですね!

エルミに向かう車の中で昨年品川駅構内のお店で飲んだスープの味を思い出し、一年経ったんだなあーとしみじみ感動しました。
方向音痴ゆえ雨の中迷いながら(笑)教会へ向かったこと、海外出張帰りの夫が開演時間に間に合うかハラハラしたこと、開演時の波の効果音、すべて昨日の事のようです。

そして何より嬉しいのは、こうして一年後同じ日にあえかさんに会えたという幸せ♪

いつも元気&安らぎをありがとうございます☆


Posted by まみ at 2012年08月27日 11:37
おはようございます(^O^☆♪
昨日は、エルミこうのすでのライブ、お疲れ様でしたm(_ _)m
あえかさんの美しい浴衣姿と歌声を堪能できて、嬉しかったです(o^^o)
昨日もありがとうございましたo(^▽^)o
9月5日のワンマンは、光と影Tシャツを着て、聴きに行きます!
暑さが続きますが、今週も健康第一でお過ごしくださいませm(_ _)m
Posted by いっしー at 2012年08月27日 10:25
こんにちはっ。

昨日はお疲れ様でしたっ♪

グローリアチャペルから一年、そんな想い出の日にたくさん心重ねられて…嬉しかったですし元気いっぱいです☆

Tシャツ、めっちゃ素敵ですねー。絵柄も良くて着やすいのでお気に入りです。もう一枚欲しくなる位ですよ〜(^-^v)

浴衣姿のあえかさん、艶やかで綺麗でもっとおしとやかに見える位お似合いでした(*^^*)

あえかさん、元気にハッピーにお過ごしくださいな♪そうすればきっといい事ありますよ(^_-)-☆

いつも気持ちの交流が出来る事に感謝っ♪

ではっ☆
Posted by あつし at 2012年08月27日 07:04
おはようございます。

昨日の浴衣姿、素敵できしたよ。
浴衣で登場してきた時、
高校生くらいにみえました。
Posted by 昌 at 2012年08月27日 05:48
8月26日
みちライブ@越谷(2008,2009)
みちライブ@武蔵浦和(2010)
はこライブ@品川GROLIA CHAPEL(2011)

品川教会GROLIA CHAPELからちょうど1年、イベントライブ@エルミこうのす大変お疲れさまでした。ァ

所用で現地に遊びに行かれず大変申し訳御座いませんでした。ヲ
出先からエルミこうのすに向かって念力を贈らせて頂きました。ァ

1週間ずっと残業が続いて寝不足かつ夏バテしております。
真夏に冷房の届かないところで仕事しているため、死ぬ程かなり辛い思いをしております。

この先、当分残業や休日返上が続く見込みで、最短9月22日(秋分の日)の王子サンスクエアまで皆様にお逢い出来なくなりそうで大変申し訳御座いません。ヲ
ここまで待つと多少落ち着くと思います。
その間、みちライブあれば仕事帰りに開催地に立ち寄らせて頂きたいと思います。
Posted by 中央特快@携帯 at 2012年08月27日 04:50
あえかさん、今日はありがとう(^-^)v 。夏の終わりなのに寂しくなかったです(⌒0⌒)/~~。エメラルドグリーンって、あえかさんが宝石みたいに明るい感じでよかです(T-T)\(^-^)/。ふだんもこの色のお洋服が見たいです。ネイビーも女子校生のチアリーダーっぽくって素敵です(^q^)。一瞬一瞬、気持ちって移り変わっていくけれど、あえかさんを尊敬する気持ちはいつまでも一緒です(^人^)☆。
Posted by しげ at 2012年08月27日 02:47
浴衣姿素敵でした。
用事があって、5時からのステージにやっと間に合ったんですが、その回に浴衣姿で出て下さって、ラッキーでした。             
Tシャツ、ネイビーがMサイズ売り切れは残念でした。
売り切れるペースが凄く早いんで、驚きました。
ホワイトは買ったんですが。
Tシャツでちょっと気になったことが・・・
背中の日本語の曲名を英語に訳しているのが面白いんですが、元々英語の「Sign of the Cross」が載ってないんですね?
下の絵が「Sign of the Cross」を表現しているので、いいんですが、単純に忘れたのかとも思いました。
でも、全体に素敵なデザインです。
                       
Posted by h60yokota at 2012年08月27日 01:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。