でした♪。
心重ねてくださった方々
念力贈ってくださった方々
ありがとうございました☆。
enoco*さん
三陽子ちゃん
しほりさん
上村叶恵ちゃん
と共にお届けいたしました

それぞれ、ほんっっとに個性豊かで
本番までの会話が楽しかったです

今日は


信号
がんばれ!顔晴れ!
夜の蜃気楼


ありがとう涙、さようなら幻
統ばる
で、お届けいたしました

1/6ワンマンのチケットや『プシュケの声』のご予約、その他CD・チケット・グッズをお持ち帰りくださった方々も
ほんっとありがとうございました


叶恵ちゃんから
「やっぱりお肌の為には、22時〜2時の間に睡眠を取らなきゃ

って話を改めて聞き
何度も失敗している「早寝早起き」に
また火が付きそうな あえかです

叶恵ちゃん自身も、もちろん綺麗なのですが
今回響いたのは
叶恵ちゃんと近しい わたしより年上のとある方

それを実行していているが故に、肌が綺麗だと聞き・・・
年上の方の成功例は
なんとも、強く勇気づけられるもので・・・

あまり自信ないけど
せめて、1/6までの準備期間は
お肌の方も
顔晴(がんば)りたいって思いました

つるつるお肌で
1/6お会いできますように

(見えるのか(笑)

そして何より
みなさまと1週間お会いできない分
沢山たくさんキーボーどん と触れ合って、仲良くなりますね

・・・と、そう決心した今日は
2時まで、あと5分・・・。
オイオイ

3時目標。。。
あ


今日ご来場くださった方にはお見せしましたが
アコースティックアルバム『プシュケの声』のご予約特典
「プシュケのトートバッグ」
が届いてましたー


お楽しみにっ

よいお年を

------------------------------------------
未来のあなたまで
届く音楽を奏でたい

あえかワンマンコンサートっ

当日、あえかから大切なお知らせもございます。
二度とないこの機会
是非ぜひ立ち会ってくださいませ



@Mt.RAINIER HALL SHIBUYA Pleasure Pleasure
(マウントレーニアホール渋谷プレジャープレジャー)
あえかNew Year Concert 2013
『Prologue』
(ワンマンvol.18)
【OPEN/START】18:00/19:00
【料金】前売4,000円、当日4,500円 (ドリンク代別)
【バンマス】
中尾昌史さん
【ミュージシャン】
(アコースティックを基調とした編成)
ヴァイオリン:三葛牧子ぽん
ベース:宮野和也さん
シンセサイザー:斉藤広哉さん
パーカッション:はたけやま裕さん
そして・・・
当日まで未発表の


お届けいたします

【来場特典】
『あえかの恋の魔法』プレミアム永久保存版!
福岡LOVE FMで、あえかがパーソナリティーを務めた情報番組『あえかの恋の魔法』4月放送分(4回分)
を収録したCD-Rプレゼント

(8/11プレゼンライブ、9/5ティアラこうとうでプレゼントしたCD-Rの続き、最終版です(^_-)。)
【最寄「渋谷」駅 各出口からの所要時間】
東京メトロ副都心線・東急田園都市線・東京メトロ半蔵門線
渋谷駅1番出口 徒歩0分
京王井の頭線
渋谷駅西口 徒歩約2分
JR山手線・埼京線
渋谷駅ハチ公口 徒歩約2分
東京メトロ銀座線
渋谷駅ハチ公出口 徒歩約3分
東急東横線
渋谷駅中央口 徒歩約5分

(↑↑Mt.RAINIER HALL SHIBUYA Pleasure Pleasureは、元映画館の心地よいホール



※多くの方に、ふかふかのお椅子に、ご着席いただける空間です。
※入場は、当日の到着順となります。
※撮影・録音・録画は、ご遠慮くださいませ。
〜内容〜
お久し振りの大きめホールコンサート♪。
2012年より更にパワーアップした あえ歌をお届けできるように
今から、わくわく準備中☆・゜。
満員目指して、顔晴(がんば)ります


応援よろしくお願いいたします


【チケット】
◆直接のお届け
各ライブにて、お気軽にお声掛けくださいませ

◆イープラス


お待ちしておりますっ

------------------------------------------
1/6(日)あえかアコースティックアルバム『プシュケの声』発売




各ライブ会場にて、直接予約も可能です

(前払いとなります。)
※先着500名様に、あえか特製トートバッグプレゼント

※更に、1/6(日)マウントレーニアホールにて受け取って(ご購入)くださった方には、
『プシュケの声』ポスターもプレゼント

(どちらも予約の枚数分もらえます

※お一人様何枚でもOK




------------------------------------------
あえか
P.S.ご報告コメント、羨ましいコメント、ドキドキするコメント、楽しいコメント、嬉しいコメント等々・・・ありがとうございました

あ、あと、Facebookの「いいね」も、ありがとうございます

この曲は、あえかさんの世界を わかりやすく、表現していますね。
オーケストラ付きのホールコンサートで、この曲を聴いてみたいです。
いろいろ言葉にしたい
想いもあるのだけれど
大晦日の本日は
夕方、NHK Eテレの
「Rの法則」という番組
を観ながら、あえかさん
の歌のことを考えていました
あらためて、この1年も
ありがとうございました
次の1年も1日、1日
よろしくおねがいします
2013年も
よい1年になった〜(^^)
昨日もとてもいいライブでした。
お陰さまで十分楽しませていただきました。
今年もいろいろとありがとうございましたm(__)m
楽しい思い出が沢山出来ました。
また、来年も宜しくお願いします。
よいお年を
昨日の忘年会ライブ、お疲れさまでした。
そして、一年間、本当に本当にお疲れさまでした。
また、沢山の楽しい時間をありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
これから投函してきます!
あえかさん、今年も1年間お疲れ様でした。
そしてあえ歌をありがとうございました(^^♪。
どうぞよいお年を迎えてくださいね♪。
2012年のラストライブ、お疲れさまでした…♪☆・゜
楽しい忘年会だったみたいですね…(^^;
夜の蜃気楼…♪
マウントレーニアで聴くのを、とっても楽しみにしています…♪
今年も、いろんなことがありました…
今年は思い通りにいかなかったことが多かったです…
でも、反省と後悔は今日中に終えて、明日からは前を向いていこうと思います…
『あえ歌』と出逢えたのが、とても嬉しかったです…♪
ずっと大切に聴き続けていこうと思える歌たちに、久しぶりに出逢えました…♪☆・゜
そして、心から応援したいと思う気持ちも…♪☆・゜
今年は、あえかさんにとっても、いろんなことがあった一年だったと思います…
いろんな想いがあると思いますが、前を向いて、一歩一歩、歩んでほしいと思います…
歩みを止めなければ、いつしかそれが、自分の道になっていくはずです…
歩み続けるのも、歩みを止めるのも、選択するのは自分自身…
自分で歩みを止めなければ、自分の道は終わりません…
New Year Concert から始まる2013年…♪☆・゜
今年は今までとは違う一年になるはずです…♪☆・゜
2013年が、あえかさんの新たなステージへの飛躍の年になるように、心から祈っています…♪☆・゜
今年一年、ほんとに、お疲れさまでした…
よいお年を、お迎えくださいね…♪☆・゜(^^)v
昨日は素敵なライブありがとうございました。
新曲「夜の蜃気楼」も良かったです。
12月は5週連続であえかさんに会うことができ最高の師走でした。
(天窓switch、ララガーデン、みちライブ、みちライブ、QN大忘年会)
来年もこんな感じで自分の休みと
あえかさんのライブ日程が合うといいなぁーと期待しております。
それでは、よいお年をお迎えください。
度々すみません。
『夜の蜃気楼』の感想を書き忘れたので追加コメントです。
昨日、初披露した『夜の蜃気楼』、胸がキュンとなるような歌ですね。始めの方の「あなかだけを見ていたい」という歌詞だったかな、とても印象的です。その心を胸に秘め聴いていました。
車に乗っている二人の心 と
遠くに見える花火 がずぅーっと重なっていて
この先どうなるんだろうかと
聴き入ってしまいました。
(推理小説でこの先が気になり、一気に最後まで読んでしまう心境でした)
この歌、なんかあえかさんらしさが
そこかしこと出ていて良かです。
聴いている間、花火の情景が映っていました。
1年程前に作られたとのこと。
確か今年1月ごろのDiaryだったかな、
1コラースだけ作曲しました報告があり、いい感じに仕上がっているという記事を思い出しました。その時の歌だったんですね。
ではでは。
昨日は『Quarter Note 大忘年会』お疲れさまでした。
そしてあえか流“がむしゃら”で懸命に1年間駆け抜けていらしたこと、本当~にお疲れさまでした。
1年間、色々と有りましたね。
春,夏,秋,冬...
記憶に残る想ひ出は数え切れないほど有るけど...今それを振り返る時ではない。
今この瞬間も一歩一歩前進して行かなければならないのだから。
ずっとずっと後になって、想ひ出はしみじみと振り返ればいい。
でも一言だけ...1年間ホントにホントに楽しかった。
また来年も良い年になりますように(祈)。
いつもですが、楽しいひと時を過ごさせていただきました。
今年もありがとうございました。
1月6日を楽しみにしています。
良い年をお迎えください。
昨日も、とても楽しいライブをありがとうございました
あえかさんの、はこライブに初めて参加してから、昨日でちょうど1周年でした(^o^)v
来年も、あえかさんの歌をたくさん聴きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします
よいお年を☆
おはようございます♪
『Quarter Note 大忘年会』お疲れ様でした。
そして、一年間お疲れ様でした。
今年、あえかライブの参加は43回でした。
通算111回。
一番の記憶は、半年間顔晴った『光と影』3000枚予約!
タワレコ1位おめでとう♪
声が出なくて『詞の朗読会』(笑)になったイトーヨーカドー久喜。
あえかさんの健気さに涙が出ました。
などなど、
ホントにお疲れ様でした。
母っちさん、
お疲れ様でした。
どうぞ、お体に気をつけてください。
お正月は家族でゆっくりと過ごせるといいですね♪
では、
素敵な年末になりますように。
素敵な新年が迎えられますように♪
大忘年会おつかれさまです。
・夜の蜃気楼 …
『プシュケの声』で聴けるのが楽しみです。
・統ばる…とても素敵で惚れちまったぜぇ〜。
一年を振り返って・・・
いろいろなライブ聴きにいったけど。。。
ナナカラットの年越しライブで始まり
大忘年会のあえ歌(統ばる)が
聴き納めになりました。
P.S.1月6日のライブ楽しみにしてますね。
夜の蜃気楼、あえかさんの最近の曲たちとは、少し雰囲気が違った感じでしたね。
こういう雰囲気の曲も好きです。
では、正月はゆっくりとお休みくださいませ。1月6日の準備があるから、そうも言っていられないのかもしれませんけどね…
今年最後のライブ、お疲れ様でした。
実にいいライブでしたよ。最後ま最後まで
心に響く歌、声をありがとうございました。
あえかさんが歌う歌、
あえかさんが奏でるピアノの音色や旋律って
心地良くて、心にすぅーっと入ってくるんですよね。
昨日は楽しく過ごすことが出来、だーい満足です。
MCで、今年を振り返ってと題してお話していましたが、
今心に残っているもの
は、何か意味があると思っています。確実に言えることは、あえかさんの明日への、そして来年への結果に繋がっているということです。こんなこと、書かなくても分かっていると思いますが、
『ありがとう涙、さようなら幻』の「明日を受け入れよう」を歌ったときの握り拳に
そのような想い抱き、「あえか、来年も顔晴ります」と誓ったように感じられました。
『がんばれ!顔晴れ!』の「涙の中ぁー」も両手でマイクを握る姿、感動。感動で目に涙が・・・。
ここでちょっと私も1年を振り返ってみると
元日の『あえかノート』ではじまり、あえかさんのコンサートで終わる。
実は、今日もあえかさんのコンサートがあるんですよね
僕のの中で。
考えることはあえかさんのことばかり。
今年は数多くライブやコンサートがあって嬉しかったです。また、Diaryやライブ等の感想文も読んでいただいて嬉しいです。時には「勝手に感想文の巻」と題して読んでいただいたことも。どのメッセージも文章も自分の正直な気持ちを書いたつもりです。あえかさんの支えになっていたら嬉しいです。そんな嬉しい中でも一番嬉しいのは、あえかさんからの反応があるとき。そう、『あえかノート』ですね。いつも投稿メールを読んでいただき、ありがとう。あえかさんの一言コメントが嬉しいんですよ。あと、Diaryの P.S.も楽しく読んでいます。ありがとうです。
久しぶりの「早寝早起き」がでましたね。次はいつごろかな、なんて冗談です。
今でも十分に美しいですよ。
僕の瞳にはキラキラと「あえビーム光線」が差し込んでまぶしいです。
ではでは。心の赴くままに、ごゆるりと。
Quarter Note 大忘年会大変お疲れ様でした。
雨の中ありがとうございました。
外は、雨でしたが、会場は夏の気分で、みんなのパワー
エネルギーで熱気 ムンムンでした。
新曲素敵な歌に仕上がりましたね、とてもリズムが、
良く、聴いている時、膝の上で、リズムを、とって
いました。
また、好きな曲が、一曲増えた。
他の出演も又個性が違い良かったですね
昨日の衣装ドレスお姫様で、素敵でした。
昨日は、沢山のファン達で、超満員でしたね。
今日は、ゆっくり休んで下さい。
お肌のツルツルのあえかさんに(1/6)ワンマン会うのに
楽しみです。
Di ary の更新は、翌日の午前中に送ればいいと思われる
ます。
そうすれば、早寝が、出来ゆっくり休めると、思い
ます。
よいお年を。
昨日は、『Quarter Note 大忘年会』、また、本年のライブ活動、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
今年も、いろいろな場所で、そして念力にて、あえかさんの美しい音楽に心を重ね合わせることができ、とっても嬉しかったです♪ありがとうございましたo(^▽^)o
明年2013年も、素晴らしい一年になりますように…☆
よいお年をお迎えくださいm(_ _)m
ごめんねっ ごめんね〜 m(__)m
そのかわり、乾杯の時を計らって、
花畑牧場の缶Teaで、今年一年のご活動をお祝いいたしました☆
9/4日以来になりますが、おかげで
たいへん心地の良いひとときがおくれました♪
ほんとうにありがとう、感謝しております。
来年は六日が2013年初、ご対面ですね。
その日が楽しみに、どうか体調など崩されぬよう、
良いお年をお迎えられるようお祈りいたします。
皆様もどうぞ良いお年を…
来年もあえ歌さんを、愉しみにしております♪
えっ、アルバム予約したのに、トートバック見せてもらっていませんyo!? あちゃ〜
(なーんて、写真載せてくれたから大丈夫です。これからも気にしないでダイアリー書いてください)
では良いお年を
…とも言っていなかったかな。
こちらも会話がうまくないことが多分にあるので、言いそびれることもあります。
今年一年を振り返って色々話したかったけれど、なんだかねぇ…、あまり喜んでもらえるような話ができず、たわいもない話で終わってしまってごめんねごめんね〜m(_ _)m なのであえかさんの方からも何か言ってくれるとありがたいんですよ。
あ、気を悪くしないでくださいな。寂しいだけです(^^;)
では、来年つるつる綺麗なあえかさんに会えるのを楽しみにしていますよ〜
←これはMt.Fuji(笑)
健康でありますように、おやすみなさい。
Let me sleep near….
↑さりげなく調子に乗る
どうもお疲れ様でした。
まだ寝れなーい、っている内にDIARY更新、書かせてもらってます(^-^;)
久し振りの箱でいろんな事あったけれど、お邪魔出来て良かったです☆
来年どうなるか分らない自分だけれど、ずっとあえ歌に心重ねる日々だけは続けて行きたい…って思ってますっ。
後はアンケートとか書かせてもらったので目を通して頂ければ幸いです、宜しくお願いしますm(__)m
後、あえかさんは身も心も綺麗な方だと思いますよー。それでも努力されてる…素敵な姿勢だと思います♪自分もそろそろ身体磨き(体力?)しないと(^-^;)
では6日にお会いしましょう、良いお年を〜(^-^)/
大忘年会ライブ、お疲れ様でした。
あえかさんの輝かしい未来に かんぱーい
日本で最初の地下鉄が上野〜浅草間で開業(1927)
いよいよマウントレーニアホール及び「プシュケの声」発売まであと1週間、はこライブ@田町QuarterNote大変お疲れさまでした。ァ
急用の関係で、こちらの予約を断念して大変申し訳御座いませんでした。ヲ
出先から田町QuarterNoteに向かって念力を贈らせて頂きました。ァ
また、忘年会も楽しんで頂いたようで2012年のラストライブ素晴らしいライブが実現できたことと存じます。
そして、今年も一年間たくさんのご活動大変お疲れさまでした。ァ
いま、とても感謝の気持ちいっぱいです。
大晦日は紅白歌合戦を見て2012年最後の夜を過ごします。
前回は紅組が白組の7連勝を阻止しました(連敗を6で止めました)。
今回久々の連勝を目指して顔晴って頂きたいと思います。