毎週日曜 あさ10:30〜
RKB毎日放送
『旅ログ紀行 九州あっぷ旅路(アップロード)』
エンディングテーマ


あえか『もう大丈夫・・・』PV
(2ndFullAlbum『光と影』収録)


2012年6月8日
あえか2ndFullAlbum『光と影』
全国発売!!

各ライブ会場
又は
パソコンあえかオフィシャルサイトTOP(PC)の「今すぐ注文する」
ケータイ(赤色)あえかオフィシャルサイトTOP(携帯)の「光と影」

より、お求めいただけますワーイ

2011年05月21日

明日はララガーデン春日部♪【『こうのす花まつりチャリティコンサート』@クレアこうのす】

おぉ!(赤)

昨日のアクセス数
2800ちょうどだったワーイワーイ

素晴らしきキリ番(笑)。


さて
本日はっ

『こうのす花まつりチャリティコンサート』
@クレアこうのす 大ホール



でしたルンルン♪

東日本大震災復興支援募金にご賛同くださった方々
心を重ねてくださった方々
念力送ってくださった方々
ありがとうございました゜+。(*′∇`)。+゜。

以前対バンさせていただいてから個人的にも大好きな
さくま ひできさん や Blue Trikeさんをはじめ
(↑↑「大好きな」は両者にかかっております(笑))

はじめてご一緒させていただいた
滝田恵美さん
rough mellowさん
Groovin’Soulsさん
箕田幼稚園児のみなさま
美根ゆり香さん&北条しょうじさん

など…

本当に素敵で個性的なアーティストさんばかりで
同じステージに立たせていただいたこと
心から誇りに思いますキラキラ(ピンク色)


あえかは
ヴァイオリニストの三葛 牧子ぽん と共に
お届けいたしましたルンルン♪ルンルン♪



最近、牧子ぽんとのリハーサルがとても充実しており
本番の一体感が
とても心地良いです上向き


「花まつり」ということで…

外の花々も
眩しい程に美しかったですね〜キラキラ(ピンク色)





本日は
美味ならぬ…

美観(びみ)
って感じですねワーイワーイ


楽譜セットリスト楽譜
1.こげ茶色の影
2.君なんだもの
3.僕の小さな心と自転車
4.光る河
5.信号
6.暁の列車


さて
明日も鴻巣では花まつり実施されているのですが…

あえかは明日は

地元ララガーデン春日部にて
歌わせていただく予定ですマイク

多少の雨でしたら
実施したします☆。

中止の場合には
Diary、メルマガにて
お知らせいたしますので
ご確認くださいませ犬(おじぎ)!(赤)


道案内っ足跡(靴)
春日部駅西口を出ます
→左へ歩きます
→右手に横断歩道が見えたら渡ります
→最初の路地を左へ、もしくは→セブンイレブンで買い物をして、反対側の出口を出て左へ
→まっすぐ歩きます
→ララガーデン春日部が正面に見えて来ます。
→入り口を入ったらエスカレーターを上がってください。
→専門店街をまっすぐ歩きます。
→近くのエスカレーターを見つけて1Fに降りてください。
→スーパーの前のステージにて、歌わせていただきます♪。


詳細っメモ
■5月22日(日)
ララガーデン春日部
『あえかライブ』
【あえか出演予定時間】 
第一ステージ 13:00〜13:30頃
第二ステージ 15:00〜15:30頃
【料金】
観覧無料

※ステージに屋根がある為、荒天でない限り実施。


お待ちしておりますワーイ

-----------------------------------------------

メモその他の予定 カンタンまとめメモ

ヘッドフォン(赤)5/23(月)NHKさいたま局 さいたま85.1MHz ちちぶ83.5MHz
(ラジオ、18:00〜18:50頃)
ヘッドフォン(赤)6/5(日)こうのすフラワーラジオ76.7MHz(18:00〜19:00)
ルンルン♪6/11(土)ララガーデン春日部(無料、13:00頃〜/15:00頃〜)
マイク6/13(月)真昼の月 夜の太陽(前売3,000円、6組中6番目)
ルンルン♪6/25(土) クロスストリート(横浜・伊勢佐木町商店街)(料金未定、日中)
マイク6/27(月)新宿たかのや(前売2,500円、19:30〜21:00頃)※レコ発ワンマン
ルンルン♪6/29(水)飯田橋RAMLA(無料、夕方〜夜頃)
リボン(赤1)8/26(金)品川教会 グローリア・チャペル(詳細は下記参照)※プレミアムワンマン

※詳細は、あえかHP > Schedule をご覧くださいませ。
(まだ掲載されていないものもございます犬(おじぎ)。)

※マークの意味
マイクはこライブ(ライブハウス、ホールetc.音響施設の整った空間でのライブ)
ルンルン♪イベントライブ(ショッピングモールetc.開放的な空間でのライブ)
ヘッドフォン(黒)ラジオ
リボン(赤1)全員集合していただきたい大切な日

-----------------------------------------------

あえかの挑戦
300人以上ワンマン!!

あえかプレミアムコンサート
『Aeka at Gloria Chapel』

応援よろしくお願いします!!

詳細メモ
●8月26日(金)
品川教会 グローリア・チャペル
あえかプレミアムコンサート
『Aeka at Gloria Chapel』
【OPEN/START】18:00/19:00
【料金】前売4,000円、当日4,500円(ドリンクはありません)
【サポートミュージシャン】三葛牧子(Vn)

【チケット】
◆直接のお届け
各ライブにて、お気軽にお声掛けくださいませ。

◆イープラス
PC:コチラ から。

携帯:コチラから。

※イープラスは、お申込み後、指定された期間内に、実券に引き換えていただく必要がございます!!

みなさまの夏休みを一日
あえかにくださいませm(_ _)m。
きっとキラキラ(ピンク色)
最高の思ひ出をあなたの御心に残しますキラキラ(ピンク色)

現在…

☆☆☆☆☆
8/26(金)グローリア・チャペルまで、あと97日。
当日心を重ねてくださる方、現在144名様キラキラ(ピンク色)
300名様まで、あと156名様。
☆☆☆☆☆

ですチューリップ(赤)

引き続き…
ひとつひとつの出逢いを大切に…
顔晴(がんば)ってまいります上向き

-----------------------------------------------

あえかの詳しい情報は、メルマガにてお知らせしております。

あえかのみちライブ(=路上ライブ)情報は
メルマガでのみのお知らせです☆。

ご希望の方は

PCの方は、コチラ
携帯の方は、コチラ
より、ご登録くださいまし♪。

※時々、「突然メルマガが来なくなった。」というお話を伺います。
原因は不明ですが…

試しに

mailmag@mag2.com
を「受信可」に設定してみてください☆。
(2009年11月中旬頃、メルマガ会社統合により、アドレスが変わりました!)

届くようになる可能性がございます。

あえか

あえかmixiコミュニティ



あえか着うた配信中!!


posted by あえか at 23:59| Comment(10) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無料(゜o゜)ってびっくらするぐらい良いライブだったみたいですねo(^-^)o久しぶりに起きて念力飛ばしたからなぁ(^O^)
Posted by たーくん at 2011年05月23日 03:55
おはようございます。昨日はクレアこうのすでの素晴らしいライブありがとうございました。
あえかさんの声、ピアノと三葛さんのバイオリンの音色が想像以上にホール全体、私の心に溶け込んで癒されました。
観客席の多くの皆様が同様に感じたと思います。
そして、グローリアチャペルでのライブは必ず参加された皆さんはこれ以上の感動と癒やし、そしてエネルギー交換が数時間に渡り継続することでしょう。今回のこうのすでのライブを聴いた方、他のライブを聴いた方が、少し時間たってからでも参加される心を決めてくれる人が何人か出る!、そして日々の積み重ねが目標達成に近づく。そう信じましょう。
一歩一歩進んでいこう。
さて、本日ララガーデンは、行きたいところですが、月曜日からの業務準備の為、会社に行くので参加できず。
お天気が、あえかさんライブ終わるまで持つことも含み、念力送りますね。
Posted by 稔 at 2011年05月22日 11:25
あえかさん、こんにちは。
こうのす花まつりチャリティコンサート、お疲れ様でした。
昨日は念力でした。ステージの写真を見ると幻想的な色合いで奥ゆかしさが感じられます。会場の皆様はきっと真剣に聞き入っていたのではないでしょうか。
クレアこうのす周辺は爽やかな風景と綺麗なお花。
ここでライブをしたらいいだろうなと思ったりなんかして。
今日は、雑務をこなしてから春日部に向かいます。
ではでは。
Posted by 秦野眞司 at 2011年05月22日 10:12
あえか様〜

今日は休めたょー♪
やっと会えるーO(≧∇≦)o

用事の為もしかしたら15:00は見れないかもしれませんが、

13:00〜は絶対に見に行きます!
Posted by りお at 2011年05月22日 08:50
あえかさん、おはようございます。
自分は今鴻巣に来ています。
残念ながら、
「こうのす花まつり」ではなく運転免許の更新です。
昨日は念力係になってしまいましたが、皆さんのカキコミで様子を垣間見る事ができます。
午後からララガーデン春日部に向かいたいと思います。

早く来たのに混んでるぅ〜。
Posted by 山崎 at 2011年05月22日 08:03
クレアこうのす 大ホールでのイベント、お疲れ様でした
写真で見た感じですと、中々凄いステージみたいで「あ、行きたかったなぁ・・・」と呟いていました・・・
あれだけのスペースがあれば、オーケストラのミニバージョンなら出来るのかな?なんてね(^^ゞ
暑い日が続きます。お体に気をつけて頑張って下さいね
Posted by カズカズ at 2011年05月22日 07:42
HandleName決めました記念で初コメントです。
@クレアこうのす…出遅れてしまい、真っ暗なホールに入場すると…
すぐにあえかさんライブの開演でした。ぎりぎり間に合いました!
グランドピアノ、バイオリン、そしてコンサートホール!
やはり格調高く、歌声が響きますね!
ますます、『Aeka at Gloria Chapel』が楽しみになりました!
今日は、すご〜く近いララガーデンですが、どうしよう…諸事情で、
遠くの方が気軽に見に行ける感じです。(どんな事情やねん!)
念力の飛ばし方わからないから、行かなきゃ応援出来ないよな。
そういえば、あえかストラップ…あんなに小さい直筆サイン見たのは、
初めてかも…あと、どれくらいまで小さく書けるのだろう。
Posted by TUKINOWA at 2011年05月22日 02:26
あえかさん、北風と太陽のお話しって知ってる?。今日の出演者のみなさんに共通していたこと、決して悲壮感を感じさせないMCをされていたもん(^^)。それと地元を愛する心よん(^0^)/。スタンウェイを弾きながら奏でるあえかさんのメロディーを聴きながらグローリアチャペルの当日の大成功を祈らずにはいられなくて。わたしはあえかさんの代わりはできないけれど、あえかさんが毎日のプレッシャーに戦っていると思うと、わたしもおんなじように苦しかったり辛かったりします。でもね、あえかさんにはやっぱ太陽でいてもらいたいもん^^;。あえかさんが笑顔だと疲れなんかどっか行っちゃうもん(^^)。夏の太陽で鮮やかに咲くブーゲンビレアのようにねp(^^)q。可愛いらしいのも素敵だけれど、エキゾチックな雰囲気ってあえかさんの魅力よんO(≧∇≦)o。明日はあえかさんの地元だねo(^-^)o。あえかさんの想い、きっときっと!、たくさんの方々に届くよ〜ん〜♪☆^^;。
Posted by しげ at 2011年05月22日 02:22
クレア鴻巣のチャリティーイベントで、あえかさんのライブ拝見しました。
地元の者なので、以前、エルミ鴻巣のライブも見かけたことがあるのですが、今回は立派ホールなので、あえかさんの美しい歌声が素晴らしく響いて、感動しました。
帰りに初めてCDも購入させてもらいました。
その場でサインも頂いて、ありがとうございました。
家に帰って、購入したアルバムも聴きましたが、ライブで聴いた曲も、初めて聞く曲も10曲全て良い曲で、気に入りました。
また、機会があったら、是非ライブも聴きに行きたいと思っています。
これからからも、頑張って下さい。
Posted by h.yokota at 2011年05月21日 22:38
本日はありがとうございました。高崎線と無料送迎バスに乗り、クレアこうのすに初めて足を運びました。入場無料なのが不思議なくらいすごいコンサートで、とても充実していました。
今日初めて「信号」を聴きました。私の日常に当てはまる部分もあり、今後もじっくりと聴いてみたいと思っています。機会がありましたら、あえかさんの歌を聴きに旅をしたいと思っています。
Posted by 旅青年T at 2011年05月21日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。