
1つめっ。
9/21アリオ橋本 時間決定♪
しましたー(^0^)/。
詳細っ。
■9月21日(水)
@アリオ橋本 グランドガーデン
【あえか出演予定時間】
第一ステージ 15:00〜15:30頃
第二ステージ 17:00〜17:30頃
【料金】観覧無料
↑(^0^)↑平日ですが、屋内の一番大きなステージ=グランドガーデンでのライブです♪。
是非、ご都合が付きそうな方は、何とかいらしていただけると嬉しいですo(^0^)o。
2つめっ。
9/24九州遠征について
お問い合わせ結果をお伝えいたします。
雨天の場合は、イベント中止となるそうですm(><)mm(_ _)m。
FMキタキュー、NHK北九州は、観覧できるそうです(^0^)/。
詳細っ。
■9月24日(土)
@北九州ミュージックフェスタ
【あえか出演予定時間】
13:40〜14:10 コレット井筒屋
15:00〜15:30 井筒屋クロスロード
16:15〜16:45 FMキタキュー生出演
【料金】観覧無料
■9月25日(日)
@北九州ミュージックフェスタ
【あえか出演予定時間】
13:00〜13:30 コレット井筒屋
14:30〜14:50 NHK北九州 TV録画(生ピアノでお届け)
(開局80周年記念 ミュージックフェスタinリバスタ)
15:20〜16:00 井筒屋クロスロード
【料金】観覧無料
↑(^0^)↑遠方の方はどうぞご無理のない程度に…m(_ _)m。
------------------------------------------
う〜今日が終わってしまふ〜
う〜8月が終わってしまふ〜
時は終わってしまふのに
やることが終わってしまわないのです。。。(T T)。
そして
時間かけて終わらせたことが・・・
やらなくてよかったことだと気付いた時のショックったら・・・

そんなことが、お仕事でよくありませんか

でも、きっとそれも無駄にはなってないですよね〜。
今まで
誰も聴いてくれなかった
と思った場所で
実は遠〜くの方で聴いてくださってたってこともあったし
その方々が
この間、品川グローリア・チャペルまで来てくださったりしたし・・・
まぁ、今回は、歌じゃなくて事務的なことだけど
きっと無駄にはなってないさ〜

学生のみなさまは
宿題顔晴(がんば)ってますか〜?
あと1日だよ〜

明けて本日8月最終日
飯田橋RAMLAで
からっぱこに笑わせてもらって
気を紛らそう。。。
ここを読んでくださっているあなた
飯田橋RAMLAで
お会いできませんか〜


あ、もちろん、わたしも・・・
笑いは取れないかもだけど
歌は歌います

道案内っ。
JR飯田橋駅【東口】を出ます
→改札出て左
→Becker'sのすぐ向こう側にある入り口を左へ入ります
→ラムラの中へ
→まっすぐ歩きます。
→(左手に)靴屋
→バッグ屋
→洋服屋
→下着屋
→洋服屋
→いったん外に出るような場所が【区境ホール】です。ステンドグラスと階段があり
ます。食品店まで行くと行きすぎです。
詳細っ。
■8月31日(水)
@飯田橋RAMLA 区境ホール
【あえか出演予定時間】
第1ステージ 18:10〜18:35頃
第2ステージ 19:55〜20:20頃
【料金】観覧無料
【出演者、それぞれのスケジュール予定】
17:00-17:25 からっぱこ
17:35-18:00 星野雄太
18:10-18:35 あえか
18:45-19:10 からっぱこ
19:20-19:45 星野雄太
19:55-20:20 あえか
※屋内の為、雨天決行!
お待ちしております(^0^)/。
・8/26ワンマン記念パンフレット+B2ポスター
(海とグラピver.)(直筆サイン付き、2,000円)
や
・A2ポスター(品川グローリア・チャペルver.)(直筆サイン付き、500円)
も今までの持ち物に加えて
お持ちいたします

-----------------------------------------------






















※詳細は、あえかHP > Schedule をご覧くださいませ。
(まだ掲載されていないものもございます

-----------------------------------------------
あえか
「あいか」でも「あやか」でもない、 「あえか」です


◆あえかmixiコミュニティ
◆あえか1stFullAlbum『太陽の生まれる場所』全国リリース!!特設サイト
◆あえか着うた配信中!!
サクサク進んだのかな〜と思ったら、色々とあったのですね…。
まぁあまり気にせず、サクサクもぐもぐおいしかったのならいいな〜 とか想像してみますo(^-^)o
RAMLAは残念ながら からっぱこには間に合わず…。月末だから仕方ないけど…。
笑いたかったな(笑)
その分 あえかさんの歌を真剣に聴いてましたよ
ラムラ区境ホールでご挨拶させていただきました。ラムラの公式サイトのリンクから、ラムラのイベントのコーナーに今日の様子をまとめました。
この温泉人(おふろうど)の文字からも、Blog掲載記事に飛びます。ご覧いただければ嬉しいです♪
透明な声が、多くのファン、そして通りかかる人を引き付けていました。
飯田橋ラムラ区境ホールに、やさしい時間が流れました。
自然なやさしい気持ちを、そのまま届けて、受け取って、気負いのないゆったりとした心持ちになっていくことを、聴く者の目が語っていました。
7時に出れば、間に合ったのに…
自分より早く入ってる部下さんを置いて帰れないワタクシ
なんだかんだで、この時間です(>_<)
その気持ち、非常によくわかります。
必死になって作った資料が、結局使われもしなかったり、来週でよかったり、といろいろありますよ^^;
でも、なんか悔しいんでいつか使ってやるぅ〜って毎回思っちゃいます。いつかどこかで役に立つはずさっ(^-^)
昨日は夜は・・・遅くまでお疲れ様でした。
さくさくもぐもぐ
お菓子でも食べながら作業していたのかな。
後でやらなくもいいことと分かった時はショックですよね。
私の場合、過ぎたことなので、「まぁ、いいか」と心の中でつぶやき、自分を慰めています。
その手のもので一番多いのが、すぐにやってしまう習性があること。
急いでいない仕事を
急ぎと勝手に思い込んで
その日の深夜3時くらいまで問題点を整理・調査し、対策を講じた上で報告文書をまとめ、翌朝には先方にお届けしたら、「あれっ、もう出来ちゃったの」とちょっとショック。でも、先方にはその誠意が伝わったのか、報告内容についてはOKをGETし、ほんと感謝されました。この時、ちゃんとやれば感謝されるし、必ず誰かが見ていてくれると思いました。だから、やることが出来たんですね。
本日の飯田橋RAMLA、楽しみにしています。
ではでは。今日もがんばりませう
8月が終わっちゃう〜。台風来ちゃう〜。…という今日この頃ですが、夏の終わり、今日は歌で(そしてお笑いで(笑))気持ちをリセットしちゃいましょう☆いろいろお忙しそうですが、気持ちの交換でお互いみんないっぱい元気になったらありがたいですっ♪
今日はなぁんか一日忙しそうな予感…(>_<)なので途中からになると思いますが宜しくお願いしますっm(__)m
気持ちは前向きな日になりますように…☆。・゜
ではでは〜(^o^)/
昨日は、事務諸々の作業お疲れ様でした。
あえかさんの書いたとおり、きっと、必要なかった作業も、何らかの効果が自分に戻ってきたり、他に良い影響を与えたりすると思いますよ。
そう信じていきましょう。
本日は、飯田橋RAMLAでのライブですが、1回目の時間帯は行けませんが、2回目は仕事都合つけば行くようにしますね。
(*^o^*)