毎週日曜 あさ10:30〜
RKB毎日放送
『旅ログ紀行 九州あっぷ旅路(アップロード)』
エンディングテーマ


あえか『もう大丈夫・・・』PV
(2ndFullAlbum『光と影』収録)


2012年6月8日
あえか2ndFullAlbum『光と影』
全国発売!!

各ライブ会場
又は
パソコンあえかオフィシャルサイトTOP(PC)の「今すぐ注文する」
ケータイ(赤色)あえかオフィシャルサイトTOP(携帯)の「光と影」

より、お求めいただけますワーイ

2011年12月29日

はこライブ納め【『Pianissimo ♪第四楽章♪』@Quarter Note】

『Pianissimo ♪第四楽章♪』
@Quarter Note



でしたルンルン♪

2011年ラストライブ☆。
本当にありがとうございました犬(おじぎ)

後程更新するか…
もしかすると明日の更新とさせていただくかもしれません。

みなさまはどうぞ
更新を待たずに
お休みください三日月

心重ねてくださった方々
念力を贈ってくださった方々
アルバム予約してくださった方々
CDをお求めくださった方々
全ての方々にありがとうキラキラ(ピンク色)

あえか

------------------------------------------

というワケで
翌日でございます☆。

昨日は
本当にありがとうございました犬(おじぎ)



こぐれちはるちゃん
フラワード・ジェムちゃん
三陽子ちゃん
武川アイさん

とご一緒させていただきましたハート

みんな気さくで楽しくて
おしゃべりしていたら
OPENするまでの時間が
あっと言う間に過ぎてしまいましたワーイワーイ

2011年最後のライブ
こんなに沢山の方々が足を運んでくださるということを
改めてありがたく感じた一日でしたキラキラ(ピンク色)

自分の中での
様々な課題をクリアにし
次の行動を慎重に考えながら
年末年始は
心は忙しく
身体は、のんびり
お休みさせていただきたいと思います犬(おじぎ)

年始の みちライブ初めは
当日のご連絡とさせていただけたらと思います犬(おじぎ)

それまで
Diaryは更新します^^。
メルマガはお休みします☆。
(必要があれば、お送りします^^。)

また、ゆっくり12/31に
「2011年ありがとうございましたDiary」
を更新しますねワーイ

その前に12/30のDiaryも、もちろん書きますが(笑)。

とりあえず
2011年のライブは
これで終了です^^。
素敵なエネルギー交換の数々
本当にありがとうございました4つ葉のクローバー

楽譜セットリスト楽譜
1.こげ茶色の影
2.信号
3.道標
4.暁の列車
5.もう大丈夫・・・
6.がんばれ!顔晴れ!

ヒヨコ(ピヨピヨ)オマケヒヨコ(ピヨピヨ)
Quarter Noteのチェキラマン、M永さん男子高校生

・チェキを撮ること
・幕を引くこと
に加え
またもう1つお仕事を覚えました上向きLU。

・椅子を運ぶことキラキラ(ピンク色)



次回の「M永さんレベルアップNEWS」は
1/26にあるとかないとか・・・(笑)テレビ

(レベルアップしなかった場合は、放送されませんウッシッシ(笑)。)

-----------------------------------------

太陽2ndアルバムTOWER RECORDS予約3000枚↑↑挑戦中太陽
おかげさまで
2012年6月8日
あえか2ndFullAlbum『光と影』
全国発売が決定いたしました!(ピンク色)

心を削りながら
自分の心をまっすぐに表現したこのアルバム。

きっときっと
たっくさんの方々に届けます拍手!(赤)

ASHITA LABEL全6組の
オリコンチャート上位ランクインを目指して上向き上向き

2011年11月1日〜2012年5月1日
TOWER RECORDSさんでの
アルバム予約3000枚以上
挑戦中です!(赤)

是非、今すぐご予約いただけると嬉しいです犬(おじぎ)!(ピンク色)
パソコンオンライン・家店頭・固定電話電話)

期間内にご予約くださり
発売後2週間以内(6/22まで)に受け取りに行ってくださった方には
あえかのプロモーションビデオDVDプレゼントプレゼント!(赤)


〜オンライン〜
TOWER RECORDS ONLINE 予約)
オススメですワーイワーイ
送料無料で
取りに行く手間が省けて便利っ拍手

(無料会員登録が必要です。)

◆TOWER RECORDS ONLINE 予約
パソコンTOWER RECORDS ONLINE 予約(PC)
ケータイ(赤色)TOWER RECORDS ONLINE 予約(携帯)

◆予約手順説明
パソコンオンライン予約手順(PC)
ケータイ(赤色)オンライン予約手順(携帯)


〜店頭〜
予約表に下記必要事項を記入し
店員にお渡しください。
必ず
発売後2週間以内(6/22まで)に
予約した店舗にて
商品をお受け取りくださいませm(_ _)m!!

【商品タイトル】光と影
【アーティスト名】あえか
【規格品番】ASCD-1201


〜電話〜
下記必要事項を伝えてください。
必ず
発売後2週間以内(6/22まで)に
予約した店舗にて
商品をお受け取りくださいませm(_ _)m!!

【商品タイトル】光と影
【アーティスト名】あえか
【規格品番】ASCD-1201


オンライン、店舗、電話予約の場合
一人による大量注文等は制限される場合がございます。
大量注文をご希望の方はASHITA LABELまでお問い合わせください。
手紙ashita★innocent-music.com
※ジャンクメール防止の為、★を@に変えて送信してください。
黒電話03-6279-4633


その他詳細は
ASHITA LABEL HP
「商品予約」ページをお読みくださいませ☆。

パソコン予約についての詳細(PC)
ケータイ(赤色)予約についての詳細(携帯)


みなさまと
楽しく
色々なことを乗り越えて行きたいと思います力こぶ

引き続き
応援をよろしくお願いいたしますワーイ

------------------------------------------

あえか
「あいか」でも「あやか」でもない、 「あえか」ですワーイ。本名ですウッシッシ

あえかmixiコミュニティ

あえか1stFullAlbum『太陽の生まれる場所』全国リリース!!特設サイト

あえか着うた配信中!!

◆あえかツイッター 「@AEKA0220」をフォローしてくださいませ

posted by あえか at 23:59| Comment(17) | はこライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはっ。

昨日の夜は書き込みの時間がなく…気が付いたら大晦日になっちゃいましたf(^-^;)

改めまして歌い納めライブ@Quarter Noteお疲れ様でしたっ。

あえかさんのいろんな想い、歌でMCで今までにない位に伝わって来て涙がたくさん(/_;)…でもしっかり受け止めましたっ。そんな想いを歌にして届ける事って実はそれがあえかさんが良く言われる「自分の役割」かも知れないですね。それが出来る方々は本当に素敵なんだと思いますっ☆・。゜

そしていつも優しいお気遣い、ほんとに感謝していますっ。ありがとう☆・。゜

ドジで話下手な自分ですがf(^_^;)足を引っ張らないよう共に歩いて行けたらと思いますっ、宜しくです☆

P.S. M永さん、椅子運び以外にもう一つお仕事ありましたね☆次回が楽しみです(^-^)v
Posted by あつし at 2011年12月31日 10:20
あえかさん、
こんばんは。
『Pianissimo ♪第四楽章♪』 @Quarter Note
お疲れ様でした。

仕事納めで定時に退社できたので開演スタートに間に合う事が出来ました。

一年間を思い出しながら、まったりと時を過ごせました。

2011年。
歌い納め♪お疲れ様でした。一年間本当にありがとうございました。

色んな事があった一年でした。
辛い事、悲しい事…。そして悔しさ。

その数ヶ月前あえかさんに会っていなければ、
もしかして、
乗り越えられていなかったかも知れません。
心から感謝してます。

では、
今日も素敵な1日になりますように。





Posted by zakky at 2011年12月31日 03:32
こんばんはっm(__)m 今年最後のはこライブ@田町Quarter Noteお疲れ様でしたっ!

優雅でステキなひとときを過ごせたことと思います。優しく暖かい念力を贈らせて頂きました♪

年末年始はゆっくりお過ごしくださいね☆

ではまた…☆彡
Posted by いっしー at 2011年12月31日 01:44
歌い納め はこライブお疲れ様でした(^O^)/
今年もあえかさんが沢山歌ってくれたことが本当に嬉しかったです。その1つ1つが実を結んだから、あえかさんはここまでこれたと思っています。

今年、前に進むはずだった自分の人生は、今の場所では間もなく終わりを迎えます。情けないことです。それでも僕は、自分の心に正直にやってきたつもりです。
だからこそ、あえかさんには苦しい思いをして欲しくない、
なんて思い上がった気持ちながらも、あえかさんがどんな想いで歌ってきたのか、
自分の苦しさと重なりながら、なるべくわかるように、そして勇気づけられるように 喜んでもらえるようにと、
自惚れだけど伝わっていると思って、僕なりに応援してきたつもりです。

歌いたい、届けたい、その想いがある限り、歌っていってくださいね 苦しい時もある… けれど その中に歌う楽しさや届ける喜びがあることを 忘れないで欲しい
それが僕の願いですo(^-^)o あえかさんの想いは沢山の方が受け止めていますよ〜

明るい前向きな話をするつもりができなかった、情けない人間の、せめてもの言葉です。なんだかDiaryの内容に比べて浮いてしまったけど(実際は重い(笑)、ひかないでね〜(笑)

P.S. M永さん、今回のレベルアップでかなりの活躍をしましたね〜 次は何か、成長を期待します(笑)
Posted by よし at 2011年12月31日 00:50
昨日はお疲れ様でした。
仕事で遅くなりましたが、何とかあえかさんのステージには間に合いました。
今年最後に相応しい、すばらしいライブでした。
特に暁の列車はいつもより感情がこもっているように聴こえて良かったです。
今年最後のご挨拶もできて嬉しく思います。
今年は震災があったので、良い一年でしたとは言えない年になってしまいました。でも私にとっては、あえかさんに初めて出会えた年であり、忘れられない年となりました。
来年は良い年になりますように。そしてあえかさんがアルバム予約3000枚達成できますように。心から祈ります。それでは今年一年お疲れ様でした。来年もよろしくお願い致します。
Posted by シゲフミ at 2011年12月30日 23:53
お疲れさまでした。
昨日のライブで、
心の清掃が終わりました。

今年一年間、ありがとうございました。。。
Posted by 昌 at 2011年12月30日 22:16
あっ!、早くしないとまた30日のDiaryの更新になっちゃう(笑)。だって夜中の「夜中にまた更新します」がなかったからちょっと心配してたけど、あえかさんがゆっくり身体を休めていたんだぁって知れてよかです^^;。年末年始はなぁ〜んにも考えないでもいいくらい、心ものんびりでいいと思うな。ゆっくりしてねp(^^)q。だって、それぐらい、いつもあえかさんってがんばりやさんなんだもん。アメトークでも見て笑いころげていてくださいな(^^)。
Posted by しげ at 2011年12月30日 20:03
あえかさん、こんばんはです。
『Pianissimo ♪第四楽章♪、お疲れ様でした。

更新待たずにコメント入れちゃいます。
癒しの中にも「進んでみせる」という勢いのあるライブでしたね。
今年1年の疲れを
あえかさんの歌で癒され、そして
これから来る年に向けての
元気や希望、活力を奮い起こされる感じでした。
年末の最後にふさわしいライブだったと思います。
帰り際、あえかさんに挨拶出来て嬉しかったです。
有り難うございました。

あっ、思い出しました。
夕べ、Twitterで
『有り難うざざいました』とつぶやいてしまいました。後で読んで、自分で笑っちゃいました。ということで良しとします。
ではでは。
Posted by 秦野眞司 at 2011年12月30日 18:24
小さなんミスはあったけど、ピアノも歌も魂が入っていてとても良かったと思います。
だから、歌を通して、気持ちがすごく伝わってきました。
特に『暁の列車』、とても感動しました。

また、物販コーナーでお話させていただいた時も、あえかさんの心の温かさが伝わってきて、私の心も温まりました。(あっ、手も暖かかったですよ)

1年間、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。
Posted by SUNRISEささっち at 2011年12月30日 17:02
昨日はお疲れさまぁ〜♪
スーパー屋のぐっは、ここ何日かは朝は布団、夜は終電と闘ってる真っ最中です^^;

でも、この年末ラスト一週間が無かったら、物足りないんだろうなぁ、って思ってしまうこの頃です(^-^)

あきらめない
いい目標ですよ。
ちなみに、ワタクシ、あきらめが悪いというか、往生際が悪いというか、そんなヤツでございます(〃▽〃)

では、第2ラウンド、顔晴ってきますっp(^-^)q
Posted by ぐっ at 2011年12月30日 16:07
最高に楽しい一夜でした。

感動と、温かい気持ちをありがとうございます。
Posted by まみ at 2011年12月30日 13:39
あえかさん、昨日はお疲れ様でした。
昨日は、6曲ともグッときました。MCも含め、あえかさんの想いがたくさん伝わってきました。

今年1年、たくさんの曲を聴くことができ、また、多くのステージを拝見することができ、おかげさまで楽しい時を過ごすことができました。本当にありがとうございました。

年末年始は、のんびりとお過ごしくださいませ。
Posted by かしわ at 2011年12月30日 10:46
<一しげぶぅ〜の空言一>6000回、600回、なんか嬉しいよぉ^^;。妹にいつも、しげぶぅ〜とか、しげぶた、って言われているわたし。たしかに肥えているけど(>_<)。
Posted by しげぶぅ〜 at 2011年12月30日 09:27
<−しんちゃんの独り言−>
YouTubeの
『もう大丈夫・・・』(PV)の再生回数、6,000回を超えたね。嬉しぃよ。
そして、超お気に入りの
あえかさんがカバーしてくれた『渡良瀬橋』、
600回を超えたね。昨日帰宅した時点では 599回。勿論寝る前に観賞。今朝起きてみたら 600回になってた。ということは僕がちょうど600回目。なんか嬉しぃよぉ。
その他、昨年5月22日、王子サンスクエアで披露された
『僕の小さな心と自転車』にはまっていて大好きです。
すみません。勝手な独り言でした。
Posted by しんちゃん at 2011年12月30日 08:33
あえかさん、重ねて失礼します。
昨夜は本当にお疲れ様でした。
一夜明けましたが感動は冷めていません。

どうぞ、今はごゆっくりお休みくださいませ(^^♪。

明けて新年、あえかさんにはより良い年でありますように
Posted by M_SOUKA at 2011年12月30日 06:26
12月29日
みちライブ@越谷(2008)
みちライブ@大宮(2009)

皆さん、おはようございます。

【『Pianissimo♪第四楽章♪』@Quarter Note】2011年唄い納め大変お疲れ様でした。

この日は大掃除・忘年会のみで14:30頃終わったのですが、職場からかなりの重量物がありまして、重量物を持って田町Quarter Noteまで行かれず、また一度帰宅して出直すと遅刻になりそうでドタ参加を断念させて頂き大変申し訳御座いませんでした。
なるべくトップバッターから全組拝見させて頂きたいと思いました。
夕食をしながら自宅から念力を贈らせて頂きました。

いま気付いてみると、2009年から2011年まで3年連続みちライブ納めが大宮駅(○←埼玉県 ×←京都府)でした。
もし、可能ならば来年2012年もみちライブ納めを大宮駅にて宜しくお願いします。
Posted by 中央特快 at 2011年12月30日 06:22
あえかさん、更新は明日でも明後日でも構いません!ゆっくりご自分のペースを大事にしてください。

昨日のライブ、すべての曲で感極まってしまい、必死に我慢をしておりましたが渾身の「暁の列車」、ついに涙してしまいました。

あえかさん、この1年間本当にありがとうございました。進む力になっていただきました。とともに幸せでした!

CDを初めて購入(通販で買ってしまいました!)してから1月で1年、初めてお話させていただいてから4月で9ヶ月となります。

まだまだ新参者ではありますがあえかさんを愛する気持ちは本物と思っています!
今後とも宜しくお願いいたします。

あえかさん、どうぞ良き年をお迎えください。

明けて新年も宜しくお願いいたします
Posted by M_SOUKA at 2011年12月30日 02:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。